プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2010/04/23(金)18:29






『2010 GROWIN’UP』愛知 愛知県体育館  【最終戦】  5月2日


◆三冠ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

浜 亮太 vs 鈴木 みのる

※浜亮太(第41代王者:初防衛戦)

◆世界ジュニア・ヘビー級選手権試合 60分1本勝負

カズ・ハヤシ vs NOSAWA論外

※カズ・ハヤシ(第28代王者:11度目の防衛戦)

◆タッグマッチ

船木誠勝、曙
   vs
諏訪魔、河野真幸

◆シングルマッチ

太陽ケア vs 真田聖也

◆6人タッグマッチ

小島聡、渕正信、曹駿
      vs
TARU、ビッグ・ダディ・ブードゥー、稔

◆タッグマッチ

MAZADA、FUJITA
    vs
近藤修司、大和ヒロシ

◆タッグマッチ

BUSHI、スペル・クレイジー
     vs
ヘイト、レネ・デュプリ

◆シングルマッチ

KAI vs 中之上靖文


まさか小島が全日辞めるなんて!びっくりなニュースでした。

全日としてのラストファイトは5月2日の愛知県体育館大会なんですね。

でも、数日後にエイプの興行も出るんだよね・・。

その辺、ちょっと微妙な気も・・笑


全日のエースとしてまだまだ頑張って欲しかったけどなぁ。(最近は影が薄かったが)

怪我が治ったら、新日で天コジ復活?

どうせなら蝶野、天山と結託してT2000復活して欲しいな!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukintarou.blog94.fc2.com/tb.php/73-515e03aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
諏訪間の怒りは、もっもと。 小島が全日本退団へ…5月末で契約更新せず【デイリー】 全日本プロレスの前3冠ヘビー級王者・小島聡が退団することが22日、 明らかになった。全日関係者によれば小島との契約は5月いっぱいだが、 更新せずそのまま団体を去るという。
2010/04/27(火) 16:39:33 | あらよっと大作戦
