プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2010/04/15(木)11:50
ミントC!Jメール




YAHOOニュース「恩を仇で返された…」吉野家との確執を『キン肉マン』作者が激白

こんな事情があったとは・・。

吉野家、すき家、松屋とあるけど、

松屋が一番好きだな。


吉野家は最近、価格を下げたり、小さい牛丼出したり色々頑張ってるけど。

牛丼にこだわりすぎてると思う。


すき家、松屋みたいにメニュー増やせばいいのに。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukintarou.blog94.fc2.com/tb.php/65-3469f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このブログでの最新4つの記事の流れで、どうしても避けられないネタがありました。 週刊少年ジャンプの黄金期を支えた1つであり、日テレでのアニメも毎週のように観てた『キン肉マン』の作者である「ゆでたまご」の1人の嶋田氏が、キン肉マンと牛丼に関するエピソー...
2010/04/15(木) 19:46:43 | O塚政晴と愉快な仲間達
