プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2009/07/14(火)02:44
ナイスリフォームの資料請求


レスナーがやった!

ミアは手も足も出ないって感じで、完膚なきまでにやられました。


今後UFCはレスナーとヒョードルをやらせたいらしい。

ヒョードルはまだUFC所属じゃないが・・。


実現するのか!?


僕としては、ヒョードルもミルコもプロレスの敵なんで・・(笑)


レスナーにはMMAファイターを次々にブッ倒していって欲しいです。


ヌルヌル秋山も第一戦を勝利で終えました。


個人的には全く応援してませんが・・。


ヌルヌル秋山もプロレスの敵・・。


でも、なんだかんだ日本で活躍した選手だし、一応応援するか。


UFCはWOWOWでたまに見る程度だけど、知ってる選手がでると興味が沸きますね。


特にレスナーの試合からは目が離せません。


現在、UFCの番組とキン肉マンがコラボしているらしく、番組内でもキン肉マンのイラストが出てきたりしてます。

WOWOWの携帯サイトでは、なんと!キン肉マンとUFCのコラボのFLASH待ち受けをダウンロードできました(無料)

僕も早速落としました。


WOWOWの公式サイトでは『WOWOWスペシャル企画 UFC×キン肉マン コラボTシャツプレゼント!』もやってるみたいです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukintarou.blog94.fc2.com/tb.php/49-028d6112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 「UFC100」をPCで見ました。秋山頑張ってましたね。劣勢な展開もありましたが秋山だからこそ勝てた試合かなと思いました。レスナーは怒っ...
2009/07/14(火) 14:42:32 | 日刊H.T
ラスベガス、マンダレイ・ベイで開催されたUFC100。 レスナーvsミアのヘビー級王座統一戦、GSPvsアウヴェスのウェルター級タイトルマッチ他、メ...
2009/07/14(火) 14:48:44 | mints life
