プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2009/06/24(水)20:44
■チャットだから出会いの早さが違う!!■


三沢さんが亡くなったその日、実は京都で新日を観戦してました。

どうしても飯伏vsライガーの一戦を見たくて。

試合は、期待を裏切らない名勝負になりました。

サムライTVでやってた、ライガー&サスケの覆面対談でも、ライガーがリーグ戦中自己ベストの試合だったと言ってました。

以下簡単ですがレポです。

獣神サンダー・ライガーvs飯伏幸太1

個人的には超見たかった一戦!高速飛ばして見に行きました。

獣神サンダー・ライガーvs飯伏幸太2

足を痛めている飯伏の足を執拗に攻めるライガー。


獣神サンダー・ライガーvs飯伏幸太3

足を痛めている飯伏の足を執拗に攻めるライガー。その2。

獣神サンダー・ライガーvs飯伏幸太4

終盤、ランニング式のライガーボムなどの大技で飯伏を追い込む。

獣神サンダー・ライガーvs飯伏幸太5

とどめの雪崩式垂直落下式ブレーンバスターが決まる!

飯伏は返せるのか!?


続きは次回!お楽しみに!

毎週合コンに行こう!★無料登録★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukintarou.blog94.fc2.com/tb.php/43-936c1ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
獣神サンダー・ライガー「飯伏、この俺を倒したんだ。団体なんて関係ない。優勝してみいー!飯伏とやってみて、こんなスゴイ選手がいるんだったら、団体関係ねェーなって思ったね。またやりたい。奴とブツかれる場所があれば、コッチが逆にお願いするよ。もう1回、後楽園
2009/06/25(木) 08:21:37 | プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG
