プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/02(月)17:52
包茎とは世の男性の永遠の悩みではないでしょうか。
私も、包茎で悩む友人を今までに散々見てきました。
一緒に銭湯に行けば、タオルで恥ずかしそうに股間をおさえて隠しながら湯船に浸かる友人。
ある友人は、「○○さん、何か落ちましたよ」と言われ、自分の足元を見てみたら、
なんと!包茎リングが落ちていた・・・なんてことも・・・。これは恥ずかしすぎますよね。
自分が包茎ではなかったらもっと自分に自信が持てるのに!と、誰もが思うと思います。
今話題の、カンボジア五輪代表の猫ひろし氏もテレビ番組のロケで包茎手術を受けて、
見事!包茎を克服!五輪代表になれたのも、包茎というコンプレックスを克服したからこそ、
と言えなくもないでしょう。自信をつけた男はやはり違います。
ここでご紹介したいのが、皐月形成クリニックさんです。
包茎手術はなんと!驚きの4万8千円~ですよ!
皐月形成クリニックさんは、相談から術後まで全て男性スタッフが対応してくれますので、
恥ずかしくないですし、独自の麻酔システムがあるので痛みのほうも安心できます♪
そして、最先端の技術により、傷跡が目立たない自然な仕上がり。アフターサポートも万全です♪
まずは一人で悩まずに、http://www.satsuki-clinic.jp/にアクセスし無料カウンセリングを受けてみましょう♪



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukintarou.blog94.fc2.com/tb.php/136-a95f5c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。