プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2012/03/10(土)16:12
さて、そろそろホワイトデーも近づいてきましたね。
こんな私にも彼女がいまして、バレンタインデーには手作りのチョコレートケーキをプレゼントして貰いました。ホワイトデーに何をお返ししようかな~と考えていたら、素晴らしいバッグの通販サイトに出会いました♪
その名も、セレクトショップ「スープレモ・ベレッツァ」です。
こちらのお店はイタリア、フランスのインポートブランドセレクトショップなので、上品で可愛らしい革バッグがお求め安いお値段で購入することができます。
このような上質なレザーバッグなら、彼女にプレゼントしても喜んでもらえるんじゃないかと思います♪
今回、商品を一つご紹介したいと思います。チェック柄がかわいい英国調レザーハンドバッグです。
画像の通り、本当にかわいいバッグですよね~♪
そしてこちらの通販ショップさんは、なんと!どの商品も数千~1万円ほど定価よりも安くなってるんですね。とってもお得ですよ♪



英国調レザーハンドバッグ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukintarou.blog94.fc2.com/tb.php/132-89635969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
