プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/22(金)18:06
最近、新しい形式のオークションが流行っているのを皆さまご存知でしょうか??

その名も!ペニーオークション「ワールドオークション」といいます。

普通のオークションでは自分の希望金額を設定して入札しますよね?

しかし!ワールドオークションは専用コインを使用して、入札するたびに

商品の落札金額が15円ずつ増えていくんです。(5円のオークションもあり)

参加して頂くとすぐに分るんですが、

要するに、高価な商品をものすごく安く落札できる可能性があるわけです!

ちなみに、今開催中のオークション!の商品は、

デジタルカメラ、ビクターのHDメモリーカメラ、パナソニックのVIERAポータブル、ソニーのデジタル一眼レフなどなど・・

かな~り豪華なモノばかりですよね。

直近の落札物では、SHARP AQUOS ブルーレイディスクレコーダー HDD搭載...が、なんと!300円で落札されてました!

こんな豪華なものが通常の何分の一かの値段で買えてしまう可能性があるんです!

うらやましすぎますね・・。

この形式のオークションは今後どんどん主流になっていくんじゃないかと思います。

究極のエンターテイメントオークションの登場

今すぐ会員登録!人気商品を激安落札にチャレンジ!

皆さま、どしどしご参加ください!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ukintarou.blog94.fc2.com/tb.php/128-f390bb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。