プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2010/05/17(月)17:21




昨日は日帰りで金沢まで遊びに行ってきました。

まずはじめに兼六園へ行って、そのあとは金沢城公園に。





金沢城、見事な石垣でした。一部は現代的な石で補修されてましたが・・









兼六園の中にある石橋”雁行橋”です。別名”亀甲橋”と呼ばれていたそうな・・。

亀甲橋って響きがなんか印象に残ったので、写真に撮っておきました笑

・・しかし、兼六園初めて行ったけど素晴らしい庭だ。かなり癒されました。


その後は、近江町市場へ行き昼食。

そこで食べた回転寿司が、これまたうまいのなんの!

こんなうまい寿司食べたことないかも・・。特にエビとかプリプリ感が半端なかったな。

市場では、蟹が生きたまま売ってたりと、色々新鮮でした。



その後は、石川県立美術館内にあるル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWAへ行き食後のスイーツ。

駐車場に辻口博啓氏が!お仕事でしょうか。

お店でモンブランを注文。これがまたまいうー!!

こんなうまいモンブランも初めて食べたな~。


金沢満喫しました。

今度は松井記念館でも行こうかな。


企業情報を

誰よりも早く受信


2010/05/05(水)00:37
GW、どこへ行っても混むだろうってことで、近場の犬山城へ行ってきました。

が、犬山城も混んでました(泣)


20100504150841_2.jpg


子供の頃しか来たことがないので、かれこれ20数年ぶりに来た犬山城。


20100504152321.jpg


天守閣の一番上から撮ってみました。いい景色ですよね。


さてと、明日はドラゴンゲート、愛知県体育館大会ですね!観戦します。そしてレポします!♪



KAGETORA&超神龍 VS “ハリウッド"ストーカー市川&しゃちほこマシーン

WORLD-1- vs WARRIORS 全面対抗なにわ式イリミネーションマッチ
土井成樹、吉野正人、B×Bハルク、谷嵜なおき vs CIMA、Gamma、堀口元気、斎藤了

苫小牧卓也 vs スペル・シーサー

横須賀享、K-ness. vs NOSAWA論外、MAZADA(東京愚連隊)

戸澤陽 vs サイバー・コング

オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合:タイガースマスク(王者=大阪プロレス) vs 《挑戦者》ドラゴン・キッド(挑戦者)

オープン・ザトライアングルゲート選手権試合:曙、望月成晃、ドン・フジイ(王者組) vs 神田裕之、菅原拓也、Kzy(挑戦者組)

オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合:YAMATO(王者) vs 鷹木信悟(挑戦者)

