プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2010/06/07(月)21:43

週刊ソング

20100607211811.jpg



久しぶりの週刊ソングのコーナーです。。

昔の旧UWFと新生UWFのサントラ盤です。

数ヶ月前に秋葉原に行った時に、中古のCD屋でレンタル落ちで100円で見つけて即買いしました!笑

懐かしすぎて涙ちょちょ切れそうになりました・・。

もちろん主要選手のテーマ曲が入ってるんだけど、

当時の船木や鈴木みのるのテーマが入ってるのがいいですね~。こんな曲だったんだ!って感じで。

そういえば、昔のUWFのビデオって、選手の入場時の部分は、編集で変な音楽が流れて、選手のテーマ曲と歓声が全部消されてたんじゃなかったかな~・・。

Uインターもそんな感じだったような・・。

あれは子供ながらに「なんでだよ!」って思ってた覚えがあります笑

このサントラ盤、アマゾンにもなかったんだけど・・。ちょっとレアなのかな?

ひょっとして!?

ヤフオクで検索しても出てこないし・・。

さらば青春の光って検索すれば、

当然、布袋かモッズのあの映画しか出てこんわなぁ・・笑



アガスティアの葉ってご存知ですか?

2010/04/29(木)15:31

『ココドコ?』正解者には全員プレゼントも!

週刊ソング


二日続けて週刊?ソングの時間です。

あの布袋寅泰がなんと!楽曲を無料配信!

たしか、ツアー中に怪我して療養してたんだよね。

そのお詫びと、感謝の気持ちを込めてのプレゼントということらしい。


WS000045.jpg



布袋のオフィシャルブログからダウンロードできます。

面白い試みですね。

宅録でやったというだけあって、ギターの音は正直あまり良くない・・笑

けど、布袋っぽいインスト曲。

最近はカバーアルバム出したりしてたけど、

今後の展開が気になります。


メイプルストーリー

身長を伸ばす治療専門院

2010/04/28(水)20:56

ブログのアクセスアップに、モコモコツールズの無料ブログパーツ。


週刊ソング



毎週水曜日は、週刊?ソングのコーナーですね。






ご存知、レイザーラモンHGのYOUNGMANです笑

男色ディーノが、今年の両国でHGとヤリたい(対戦したい)とブチあげて、

今HGの動向が注目されてますね。

果たして夢のゲイレスラー対ケツ実現するのか・・!?

実力は下手したらHGのほうが強いような気がするが・・笑

ネタ的には、これ以上のカードってないからぜひ見たいな。


あ、このCD、ちょっと前に100円でブックオフかどっかで売ってたんで買いました笑

卑猥な替え歌になってて笑えました笑


アマゾンだと、なんと!中古で1円で売ってます笑






HGは本も出してるんですよね。

左のネタ本のほうは、こちらもちょっとまえにブックオフで100円でGETしました。

プロレスファンとして、一応買っておくかと思って笑

アマゾンだと、なんと!中古で1円で売ってます笑


右のほうは、本の存在自体知らなかったけど・・。

東京近辺の飲食店(プロレスラーや格闘家の店も含む)をHGが尋ねるっていう内容らしい。

これはちょっと面白うそうですね。






2010/04/19(月)19:54




週刊ソング
資産運用



気になる音楽情報のお届け。週刊?ソングのコーナーです!

今年のB'zはソロツアーをやります!

松本がまさかの!名ジャズ・ギタリスト、ラリー・カールトンとのジョイントツアー!

ブルーノートとか、割りと小さいハコでやるみたいです。

チケット取れるんだろうか・・

Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”

6/12(土) モーション・ブルー・ヨコハマ
6/13(日) モーション・ブルー・ヨコハマ

6/16(水) Zepp Osaka
6/17(木) Zepp Osaka

6/19(土) Zepp Fukuoka

6/22(火)名古屋ブルーノート
6/23(水) 名古屋ブルーノート
6/24(木) 名古屋ブルーノート

6/27(日) ブルーノート東京
6/28(月) ブルーノート東京
6/29(火) ブルーノート東京

7/1(木) ブルーノート東京
7/2(金) ブルーノート東京
7/3(土) ブルーノート東京


稲葉も武道館を含む20公演でドッカーン!

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~

8/21(土) 静岡県・エコパアリーナ
8/24(火) 大阪城ホール
8/29(日) 徳島県・アスティとくしま
9/11(土) 北海道立総合体育センター きたえーる
9/12(日) 北海道立総合体育センター きたえーる
9/18(土) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9/22(水) 宮城県・セキスイハイムスーパーアリーナ
9/23(木) 宮城県・セキスイハイムスーパーアリーナ
9/28(火) 東京都・日本武道館
9/30(木) 東京都・日本武道館
10/1(金) 東京都・日本武道館
10/6(水) 兵庫県・神戸ワールド記念ホール
10/10(日) マリンメッセ福岡
10/11(月) マリンメッセ福岡
10/15(金) 鹿児島アリーナ
10/16(土) 鹿児島アリーナ
10/23(土) 広島グリーンアリーナ
10/24(日) 広島グリーンアリーナ
10/27(水) 愛知県・日本ガイシホール
10/28(木) 愛知県・日本ガイシホール


★無料応募★ナノケアやDSが当たる!プラソンキャンペーン!

2009/07/30(木)16:39
週刊ソング

チケットをゲッツ!

1次予約は抽選で外れたけど、なんとか2次でGETできました。

とは言っても、自分のためじゃなくて人のために取ったんだけど・・。

メチャメチャ喜んでくれたから頑張った甲斐があったな~。

今回の会場は1200人ぐらいのキャパらしくて、めちゃプレミア感たっぷりなライブらしいよ。

近所のローソンでは、1次の時にはロッピーに人が並んでたらしい。

もの凄い競争率・・。

B’Zの人気はやっぱ凄いね。




2009/07/29(水)06:38
週刊ソング

ゴングの発売日に週刊ソングの時間です。


10年ぐらい前一番好きだったバンドのギタリストが亡くなりました。

あまりにも突然すぎました。


ブランキー、ミッシェル。


かっこいいバンドってなかなか現れませんね。


ミッシェルは当時趣味でやってたバンドでも何曲かコピーしてました。


亡くなってから知ったけど、去年は吉川晃司のライブにも出てたみたいですね。


それはそれで凄いレアなライブだったような・・


解散後のメンバーでは一番控えめな活動をしてましたね。


これからの活躍も期待してました。


今となっては、ラストヘブンツアーで生で観れたのが一番の思い出かな。


好きな曲はありすぎるけど、

やっぱGT400かな。


謹んでご冥福をお祈りいたします。

2009/07/02(木)22:16
橋本元年<amazon.co.jp>


週刊ソング

某レコードショップで入手!!

元年

昔から存在は知ってたけど・・。実際、買うことになるとは思わなかったな。

手に取ったら勢いで買ってしまった(笑)


う~ん・・。声はいい声してるけど。

歌はやっぱしょっぱい(笑)

なぜかカラオケまで入ってるけど、歌った人っているんだろうか?


橋本元年<amazon.co.jp>

2008/02/02(土)05:58
あなたのレビューをみんなにお届け!クチコミblogランキング『TREview』


週刊ソング


週刊ソング第4号は、なんと!再び布袋!・・のモノマネしてる芸人(笑)
あまりにも面白かったので紹介します。

ものまね 布袋寅泰 - もしも世の中のすべての音が布袋だったら



今週のおすすめ物件はこちら!

2008/01/30(水)21:26
世界で1200万人が購読する世界No.1の旅行情報サービス【Travelzoo】

週刊ソング


週刊ソング、第三号はミスフィッツをご紹介します。

ミスフィッツとはご存知アメリカの伝説的なバンドである。
見た目がKISSみたいな感じで、やってる音楽はホラーっぽいパンクといえば分かりやすいでしょか。

このミスフィッツのメンバーの一人が、10年ぐらい前に今は無きWCWのリングでプロレスの試合をしたのも記憶に新しいところ。

カルト的人気を誇るバンドだけど、音楽的にもかっこよくて大好きなバンドの一つです。

動画(PV)を一つ紹介します。

Misfits - Scream


最後のホラー映画な感じがたまらん・・

つながる,つながる,つながる【BiZZO】
2007/11/11(日)02:18
今までダイエットで失敗してませんか?

週刊ソング

”週刊ソング”第2弾はBOOWYに引き続いて布袋寅泰!
新譜も出ましたからね・・。

今回のアルバムの目玉は何と言っても中村達也が参加してることじゃないでしょうか。他にも昔のツアーに参加してた人も参加してたりして、その辺りも布袋ファンをニヤリとさせます。

アルバムの出来は・・ちょっと拍子抜けした部分もあるかなぁ~
でも凄いことは凄いと思った。
曲が好みじゃないのが多いのかな・・

で、もうすぐ布袋のLIVEを観に行きます!

初めて生で見る中村達也が楽しみだなぁ~

Bowie Interview by Tomoyasu Hotei


デヴィッド・ボウイも好きなんですが、これはレアな映像ですね~!さすがyoutube!武道館で競演した音源探してます!聴きたいな~

弾丸ロックinzepp TOKYO


喧嘩別れした町田康との競演!アルバムでこの曲(布袋が歌うバージョン)聴いた時はいいと思わなかったけど、このバージョンは凄い!布袋が一緒にやりたがったのが分かるような気がするな~



漫画能力検定

