プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2009/07/05(日)04:03
昨日は三沢さんのお別れ会だったんですよね。

もう3週間か・・。

漫画を描いてみました。

こうだったらいいなっていう・・。願望です。

NEXTをクリックして見てね。






続き描いて、夢の対決を実現!できたらいいな~。
2007/09/06(木)21:24
純愛するならノエル


今、プロレス漫画が面白くない!
Gスピリッツに載っていたみのも先生の『プロレス・スターウォーズG』はたったの3ページぐらいしかないし・・ちょっと期待はずれだっかな~。
このプロレス漫画不毛の時代に、この私がペンを持つことにしました!

その名も『プロレスラー・スーパースター気取り列伝』

北尾編です。(笑)

北尾とテンタのセメントマッチが現代に蘇るという、プロレスファンには堪らない壮大なストーリーでお送りします。

まずは1ページ目から!
全3ページです。残りのページは近いうちにUPします。
ご期待ください!!(?)

北尾vsテンタ1


