プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2010/06/18(金)19:46




遂に京都大会の動画もアップ!

2010年6月12日京都・KBSホール 獣神サンダー・ライガー vs ラ・ソンブラ youtube動画




最後の技凄すぎでしょ!!?

試合時間が短いのが残念・・

2010年6月12日京都・KBSホール 飯伏幸太 vs デイビー・リチャーズ youtube動画




デイビー・リチャーズはダイナマイト・キッドっぽさもあり、KENTAっぽさもあり。いい選手ですね。

エプロンからの腕折りは必見!

2010年6月12日京都・KBSホール AKIRA vs ケニー・オメガ youtube動画




上2試合に比べると地味だが・・。

オメガの波動拳は必見!


しかし、youtubeで新日の試合がすぐ見れる。いい時代になったもんです!


【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


2010/06/16(水)18:44






観に行った、豊橋大会の動画が一部youtubeにUPされました!

それにしても新日は太っ腹ですな~。

全部の団体がこれやったらサムライいらんくなるかも笑



2010.6.12、新日 ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア 京都大会

2010年6月10日豊橋市総合体育館 ラ・ソンブラvsKUSHIDA youtube動画




2010年6月10日豊橋市総合体育館 飯伏幸太vs外道 A youtube動画





石森vsオメガはなぜアップされないんじゃ~(泣)

新日さんお願いしまっす!


アヴァロンの鍵オンライン

2010/06/02(水)18:19





真壁刀義vsモハメド・ヨネpart1 (youtube動画)




力皇が怪我で、大阪の真壁とのIWGP戦もできなくなったらしい・・。

で、ヨネが名乗りを上げてるらしい・・。

力皇でもパッとしないなぁと思ってたのに・・。ヨネもパッとせんなぁ・・。

でもドームでやってるし、因縁があるといえばあるんだけど。

秋山なら盛り上がる!秋山にならないかな~。

田上とか面白いかも笑 社長だし。

あと候補は森嶋、潮崎ぐらいか。


★無料・簡単・被リンクが増える★



直リンク型アクセスランキング


2010/05/25(火)18:33






たまたま昨日深イイ話見てたら、次週のゲストに丸藤が!!

丸藤の深イイ話??

三沢さんの命日も近いから三沢さんの話でしょうか??

要チェックですね♪


丸藤といえば、先週のワープロが丸藤vs田口のIWGP戦だったな。

めちゃいい試合だった!田口もいい選手だなって、改めて思ったな~。


それで、試合後丸藤がタイガーを挑発して、今週緊急でIWGP戦の放送決定って流れですね。

結果分かってるけど笑 見逃せない一戦!

1.4ドームの試合がyoutubeでアップされてたので紹介します。



この試合もいい試合だった!

最後のタイガーフロージョンは腕を巻き込んで決めてるんですよね。偶然かな?他の試合では腕巻き込まずに落としてるんだけど。

ブレーンバスターをわざと着地させてトラースキックかます技もかっこいいな~。

タイガーは「あんなオタクみたいな技ばっか使うやつ認めないよ」って言ってたけど、確かにそんな感じはする笑

でも天才!なのは間違いない。

っていうか、タイガーは1.4の試合後はとことん丸藤のこと褒め倒してたのにな・・笑

丸藤vs新日Jr面白いな~。


ゲームで勝ってお小遣いが貯まる!ドル箱

2010/05/01(土)22:55





川田vs高山(全日時代の一戦)
http://www.youtube.com/watch?v=JxiA9G7YmA8


かつて全日マットでセメントマッチと言われた一戦。

確か、試合開始5,6分までがガチで、

見に来てた安生と誰か(元Uインター仲間)が、その時間が過ぎたら席を立って帰ったんだとか。



プロレス、K1、PRIDE「禁忌(タブー)」の読み方っていう暴露本で読んだんだけど本当でしょうかね。






久しぶりに見てみると、確かに刺激的な一戦。

この暴露本によると、馬場にも内緒で、二人で最初の5分はシュートでと申し合わせて試合したということになってますが。


NOAHの4月24日札幌で行われた、10年9カ月ぶりの一戦は引き分けに終わったけど。(正確にはハッスルでファイティングオペラとしての一戦はあったが)


高山は「また川田利明の壁を超えられなかった」

って発言してるけど・・。


この動画を見ると色々考えさせられますね笑



モバイル広告【AD-STA】
タグを貼るだけ簡単高収入!!
2007/10/09(火)03:53
パチンコ攻略情報が無料で見放題!!

JMAアンケートモニター募集中

先週放送されたアメトーク(新日特集)で、
越中に続いて、今度はザ・コブラにスポットを当てよう!みたいな話になってました。本当にやるかどうかは定かじゃないですが・・

個人的にはジョージ高野は好きな選手だったので、もう一度メジャー団体で試合をするジョージが見てみたいです。

ただ、数年前にゼロワンの火祭りにコブラで出たときは、たるんだ体&練習不足が見え見えでかなりしょっぱかった記憶が・・

SWS 1991.10.30 天龍源一郎対ジョージ高野①

ジョージが最も輝いていた時代はこの頃でしょうか?(コブラの動画は残念ながらいいのがありませんでした)
それともSWSで楽することを覚えちゃったんだろうか?

プロレスラー対素人>


ジョージがインディー団体を作ってやってた頃の動画です。
ジョージが素人相手に試合をしてる動画のようですが、そこそこいい試合をしてるのがまた涙を誘います・・

ケーくじ!-ケータイ番号くじ-
写真を「いい色」カンタン!楽しく!プロの印刷技術を無料で提供!

おどろきのきれいを手軽に楽しめます!

2007/07/27(金)21:26
男の自信を取り戻したければクリック!

破壊王・橋本真也がこの世を去って早二年・・

youtubeの動画でも見て橋本を偲ぶとします。


橋本真也~破壞王的歴史~(youtubeの動画)

この動画は橋本の名場面集的な動画ですね。よくできてます!BGMが泣かせますね(泣)


俺ごと刈れ!(youtubeの動画)

橋本と小川の最強の合体技!
ちょっと馬鹿っぽいのが好きだったな・・

↓こんな本も出てますね。




ダイエットのプロ!現役キックボクサー世界チャンピォンが伝授する究極のダイエット法とは!?
