プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2010/04/16(金)19:03
新感覚アドベンチャーRPG『戦国セブン』



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」です。皆さんはこれまで、ダイエットやシェイプアップを行なった事はありますか?冬に食べ過ぎた分を、今から取り戻そうと血眼になっている加瀬がこの春挑戦しているのは、ズバリ「ダイエット」で�...
トラックバックテーマ 第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」




たまにジムに行って汗流してるけど、なかなか思うように体重が落ちない・・。

まだまだ頑張らないとな~。

最近まで、普通のタオルを持って行って汗を拭いてたんだけど、どうもニキビができたりしてどうにかならなかなと思ってて。

そこで出会ったのが、このタオル↓

使ってみたら全然違う!オススメです♪




【竹布フェイスタオル、バスタオル】 
 竹繊維100%のフェイスタオルと、バスタオルです。数日間使い続けても、雑菌が
 繁殖しないので、湿気の多い脱衣所に置いておいても、カビたりせず、臭いが発生
 しずらいタオルです。吸水性が綿の2倍、乾きやすいのも特徴です。



個邸という名の別荘
2007/10/17(水)08:47
PCならA8.net!モバイルならMoba8.net!!


最近、早朝ランニングをするのが日課になってきました。
それまではTVを見ながらルームランナーで走るのが当たり前でしたが・・。
目からウロコでした。ルームランナーで走るのと、外を普通にランニングするのとでは全然違う!一番違うのは足の疲れ具合。

いい具合に筋肉痛になってます。足腰を鍛える意味でも、外でのランニングはオススメです!

ネットで無料で遊べる定番ゲーム 【リバーシ】

2007/09/02(日)13:04
永久無料のオンラインゲームCTS

私はよく自宅でルームランナンナーでTVを見ながらで走ってるんですが、
なかなか思うように体重って減らないものですね。

脂肪が燃焼されるのは有酸素運動をはじめてから最低でも20分からと言われているので、一応20分以上は運動するように心掛けてるんですが、それでもなかなか体重って減らないものです。

それでサウナスーツを着てやってみたら?と人に勧められ、
意を決して買ってみました!





これが超~キクんです!目からウロコでした。
もっと早くやっていれば・・と後悔しました。
汗の量が凄いんですね。大げさではなく、汗の水溜りができます。
1時間運動しただけで2.5キロぐらい落ちましたね。
これは水分が抜けただけ・・と言えなくもないですが、
毎日続ければ間違いなく痩せれると実感しました。
この後に腹筋、腕立てをすれば部分痩せもかなり期待できると思います。

ただ、サウナスーツを着てルームランナーで走ってると、汗が飛び散って部屋が大変なことに・・(笑)
ブルーシートか何か敷いてやらなければ大変なことになります・・

それもこれも、サウナスーツが凄いからですね!
あんなの雨ガッパみたいなもんじゃんとバカにしてましたが、

やっぱサウナスーツって凄いっす!

ダイエットに成功したら割れた腹筋を日記で公開します♪





ビリーズブートキャンプの最新版『ブートキャンプエリート』もオススメ!!

サウナスーツを着ながらやったらもっと凄いことに!?



船木誠勝のハイブリッド肉体改造法もオススメ!!
遂に第3弾が出ましたね~

サウナスーツを着ながらやったらもっと凄いことに!?

信用取引について学びたい方に!
2007/07/26(木)03:08
☆ウキウキトラベルキャンペーン☆

遂に出たんです!!

正規品&最新版! ビリーズブートキャンプ エリート

さらに短時間で効果的!!

ビリーズブートキャンプエリートは、従来版と違い負荷の調節が可能!!
新型ビリーバンドは持つ部分のキャップを外して中の重りを取り外すことが出来ます。

ゴム部分を取り外せばダンベルとしてもご使用いただけます!!
日本語の字幕は出ませんが、TV画面と同じように動けばOK!!ヒアリング能力も一緒に向上します!
※日本語説明書は付きます。
あのビリーが薦めるダイエットシェーク!





ビリー


「効いてるって!!」

越中


「エリートのほうが短時間で効くって!!」

食わず嫌い王決定戦お土産ランキング上位!
お取り寄せグルメを50名様にプレゼント!


