プロレスについて。バイクとロックもLOVE。漫画もたまに描いてます。
--/--/--(--)--:--
2010/07/09(金)18:37







【UFC】ブロック・レスナーが王座統一戦で逆転勝ち!真のヘビー級王者に


WOWOWのUFCの生中継見ました!

レスナーの怪物っぷりには改めてド肝を抜かれましたね~。

が、1Rのカーウィンのパウンド。。

あれ普通の試合なら止められてもおかしくないような展開だったけど・・笑

何はともあれ、レスナーはあそこから巻き返して勝ったんだからやっぱり怪物だ。

生死を彷徨う病気を患ってたなんて思えないですね~。

でもちょっと筋肉が落ちてるようにも見えたな。

気のせいかもしれないけど。

WWE出身だし、プロレス界の誇りですね。

バディスタもMMA挑戦を表明してるけど、どうだろうな~。

レスナーほどの結果は出せないような気がするな。


秋山の試合も見たんだけど、最初の辺は完全に秋山ペースだっただけにな~・・。

しかも最後は三角絞め!

相手のクリス・レーベンは異様にタフな選手だったな。

ハーフガードで下になってる状態でも、

肘と拳を顔面に下から当てまくってたのも良かった。

秋山は日本じゃ敵なし状態だったのに、

やっぱUFCはレベル高いんだな~。。


それにしても、秋山はヌルヌル事件以降大嫌いだったんだけど笑

UFCに出てるのを見たら、不思議と手に汗握って応援してましたわ・・。

なんだかんだで強いことは強いんでどこまでやれるのかは興味ありますね。

シウバ戦やって欲しかったな~。


UFCはレスナーの試合がある時だけ見てます笑


アルティメット

2009/07/14(火)02:44
ナイスリフォームの資料請求


レスナーがやった!

ミアは手も足も出ないって感じで、完膚なきまでにやられました。


今後UFCはレスナーとヒョードルをやらせたいらしい。

ヒョードルはまだUFC所属じゃないが・・。


実現するのか!?


僕としては、ヒョードルもミルコもプロレスの敵なんで・・(笑)


レスナーにはMMAファイターを次々にブッ倒していって欲しいです。


ヌルヌル秋山も第一戦を勝利で終えました。


個人的には全く応援してませんが・・。


ヌルヌル秋山もプロレスの敵・・。


でも、なんだかんだ日本で活躍した選手だし、一応応援するか。


UFCはWOWOWでたまに見る程度だけど、知ってる選手がでると興味が沸きますね。


特にレスナーの試合からは目が離せません。


現在、UFCの番組とキン肉マンがコラボしているらしく、番組内でもキン肉マンのイラストが出てきたりしてます。

WOWOWの携帯サイトでは、なんと!キン肉マンとUFCのコラボのFLASH待ち受けをダウンロードできました(無料)

僕も早速落としました。


WOWOWの公式サイトでは『WOWOWスペシャル企画 UFC×キン肉マン コラボTシャツプレゼント!』もやってるみたいです。





2007/06/07(木)23:45
桜庭はホイスに判定負けという残念な結果に・・
時間無制限でもう一丁!

桜庭には本当にもうひと花咲かせて欲しい、サクラを咲かせて欲しいもんですね!

ブロック・レスナーの初の”セメントマッチ”は今後を期待させる試合でした。でもチェ・ホンマンとの試合が見たかった・・。残念。
しかし、レスナーが総合の試合をしてるだけでも凄い新鮮でワクワクしますね。

ブロック・レスナー

かつてはIWGP王者になり新日マットを制圧

かつては新日を制圧


でもやっぱりアメリカ人。ハンバーガー大好き!

レスナー ハンバーガー大好き


レスナーの今後に期待大!IGFも楽しみですね~
